amx1390's diary

I am 3rdeye's fanboy

MG ターンX 完成

どうも

 

本当は4記事くらいにしてスジボリ追加箇所とか塗装したところとかも書こうと思ってたんだけど、すっかり写真撮るの忘れてた。

 

次回以降の作品での課題かな。

 

というわけで完成画像。

 

f:id:amx1390:20180715230712j:plain

f:id:amx1390:20180715230717j:plain

f:id:amx1390:20180715230720j:plain

f:id:amx1390:20180715230723j:plain

 

メインのグリーンは基本のライトグリーンを作って、そこにそれぞれ蛍光ブルーとオレンジを足して3色で塗り分け

 

フレームは基本スターブライトアイアンでアクセントにスターブライトブラスとその上に蛍光オレンジ吹いたりしたかな

 

武器類はおなじみというか定番のガンメタル

 

クリアパーツは裏にプリズムブルーグリーン吹いて、角度によってフレームが透けたりしてなかなかいい仕上がりだと思うんだけど写真じゃよくわからないね。

 

いろいろ製作過程での反省はあったけど結構満足いく仕上がりかな

 

では、また次回