amx1390's diary

I am 3rdeye's fanboy

ドルフロハマりました

どうも、タイトルの通りです。

今のところ進み具合はこんな感じで、6面通常までは終わってレベリング中。

f:id:amx1390:20180820195640p:plain

スマホゲーはガチャが嫌いだからやらない主義だったんだけど、艦これと同系統だから始めたらハマっちゃったよね。

UI使いやすいし遠征終わったら通知くるのが最高に快適だね。煩わしい補給作業もないし。

艦これとかSLG系好きな人やってみるのをオススメするよ。

話は変わって今はこいつを作ってる。

f:id:amx1390:20180820200258j:plain

あんまり知名度高くないから説明しとくと装甲騎兵ボトムズスコープドッグってやつね。因みにキットはST版。

ガンプラに慣れてるとなかなか合わせ目消しとかが多くて大変だね。

改造とかはしないで指定色で塗って仕上げる予定だから完成したらまた記事書くかな。ではまた次回。